メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
しばらく間があいちゃいましたが気を取り直していってみよー(?

珍しく暇だったので(ソコッいつも暇だろとか言わないっ!)SDTは神殿3・4往復牛さん狩りをしてました。もちろん狙うは雷手裏剣とかコブラとか・・・。
と、そいえば前にやってたクエで石っころ集めるのがあったのでついでにやっておきました。

SDTが終わるまでに赤牛と青牛の石っころは集まってたのでそのままカーゴのを集めに・・・。
またなかなか出さないんだなこれが。途中サボっておねえちゃんに狩っててもらいました。
シーブズ
そんなとき緑郎君は遊んでましたね・・・。
クエ
頭に乗せて遊んでました。

1時間くらい狩っててやっと集まってクエ終了b
もらったものは・・・パワエリとか経験値とか・・・。
まぁアイテム欄邪魔だったからしょーがないですね。

牛~カーゴまでのドロプはこちらでふ。
どろぷ
三角帽子はもう1個あったんだけどシャチョに上げました。

その後はシャチョのお友達のレベ上げをお手伝いしました。
そんでお風呂入ろうとしたらみっちからギルド恒例「キラーン☆」wisがきました。
すかさずこっそり探してみるとアクアロードにいました。
そのとき私はエビルアイの巣にいたので・・・なんとなくあれで飛びましたw
高性能てれぽすとーん
ぃゃーキャラクター名で飛べるの便利でつねー。
はい、高性能テレポストーン30個買っちゃいました。
990P?で30個。1回約30円計算ですね。めんどい移動しなくてすむのでこれはこれで便利ですね~。
でもサクチケ同様1回使い出すと病みつきになって・・・あれなので加減しながら使いたいと思います。

みっちのとこに追いついてエレベーターのってルディ行ってきました。
えれべーたー
まぁルディいっても何しようだったんですがそこら辺は気にしない方向でb

寝ようとしてたら・・・スーさんがいきなり来て人気度上げ逃げされちゃいました・・・。
今度こっそり上げ返してみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
ねむねむ。。。
最近この時間でも眠かったりします。。。
あの時牛を狩ってたのはクエのためだったのか、そんなことひとつもきーてねーぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/04/10(月) 20:22 | URL | ろくろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/9-26c93c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
