メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
も・もう我慢できませんでした。
50k×10個のメルプロ・・・ライカン先生に試してみました。
めるぷろ
数字1個消えちゃってるのが残念。
もう少し行くと思ったんでつがレベル1メルプロじゃこのくらいでつかね。。。

コレ見た友達が一言
友達が・・・
でもとりあえずメルプロMAXなるまでもうやりません。きっと。
500k爆破ですからね。
召喚石が100個買えます。タコヤキも100個変えます。
でもやりたかったんでつ。許してくださいごぼうたん。

んでここで私のブログ見てる人にアンケート。

Q.目玉焼きにかけるものは?

①醤油にきまってるでしょー
②ソース以外なにかけるのょ
③し・塩でつが何か?


コメントで答えてくれるとうれしいでつ。

でぁ今日はこの辺でっ。
コメント
この記事へのコメント
目玉焼きにかけるもの・・・・・・
ずばり!塩胡椒です。微妙に上の三つじゃなくてごめんなさい
2006/03/20(月) 11:43 | URL | 七夜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 01:19 | | #[ 編集]
no title
なんでごぼうに謝るのさ・・・
目玉焼きにもしそドレッシングだr(ゲフゲフ
てか目玉焼きとかそんな食べないです・・・(ぁ
かけるなら七夜氏に賛同かな・・・
2006/03/21(火) 03:39 | URL | ろくろう #A1vz8dvw[ 編集]
no title
ぁ、言ったけどやっぱ塩ですよ塩。
誰か賛成の方挙手


・・・ぇーん
2006/03/21(火) 13:47 | URL | みさきちー #bGf9qjkw[ 編集]
no title
卵といえばしょーゆでしょ!
ヽ(´▽`)ノ
2006/03/21(火) 18:30 | URL | 砂流 #-[ 編集]
ソース以外なにかけるのょ
ソース以外なにかけるのよッ(といいつつそれ以外のでもよかったり・・。
①ケチャップ
②マヨネーズ
③タルタルソース(ソースに入る?)
↑3つやってないのでだれヵ試してみて(ぇ
2006/03/21(火) 19:00 | URL | なつき #-[ 編集]
no title
途中経過(ぁ

塩コショウ2票
醤油2票
塩1票
ソース1票・・・
なんか関西方面の人は塩とか塩コショウの傾向あり??

なつきs言ってるケチャップはありだと思う。
スクランブルエッグにかけるしね~。
マヨネーズもいけるのかな?サンドイッチの具みたいになるし。
タルタルは・・・誰かやってみて(
2006/03/22(水) 02:11 | URL | お雪ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
no title
しょーゆにきまてるじゃなーい。
関東はしょうゆですしょうゆ!
2006/03/23(木) 15:26 | URL | こーす #-[ 編集]
no title
何故か帰りの電車で思い出し気になりまくってることが・・・。
私もたまーにやるんでつが「卵かけご飯」
なつきs~これにもソース~?
みっちぃ~やっぱり塩なのヵ~?
七夜s~ごぼ~塩コショウでつか~?
・・・醤油・・が・・いいよ・・・ね?
これになるとかけるもの変わるのかな?
2006/03/24(金) 00:14 | URL | お雪ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
no title
卵かけご飯には当然醤油でしょうね
でも次に機会があれば塩コショウ試してみますb
あと目玉焼きにマヨネーズはそれなりにいけると思います
2006/03/24(金) 01:08 | URL | 七夜 #-[ 編集]
no title
ていうかなにを真剣に討論しているのかと思った俺は負け組み。
俺ちなみに卵掛けご飯は食べません。
べつに生卵が嫌いなわけでもないですが。。。
2006/03/24(金) 02:55 | URL | ろくろう #A1vz8dvw[ 編集]
no title
なんとなくまとめてみたw(
ゆで卵→塩
目玉焼き→塩
玉子焼き→しょうゆ
スクランブル→けちゃ
卵がけご飯→しょうゆ(ウマー
ちなみに卵がけは黄身だけでつ(
2006/03/25(土) 10:00 | URL | みさきちー #-[ 編集]
またまたアンケート♪(オイ
んぅ・・最近忙しいなつきです←自己紹介ヵよッ
とまぁつっこみも修行中ですb(だれかさんのおかげで・・。
タイトル通りなんですがアンケートです。
↑の文であがってるように卵かけごはんを食べますね。でも私は食べられないのです(というヵ生卵がたべられません・・好き嫌いに入るのかな?
でも温泉たまごとかってありますよね?アレって一応半熟だよね?ちなみに私は白身が固まれば食べられますb
このようにみんなは、どこからが生でどこからが半熟なのかな?
2006/03/25(土) 17:21 | URL | なつき #-[ 編集]
no title
今日からちょくちょく覗いていこうと思っています。|壁|゜д゜)
自分は①ですね(笑)
2006/03/26(日) 18:17 | URL | happy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/7-e5535b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
