メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
何を思い立ったが・・・突然姐御攻撃に耐えたくなって体力強化装備を作ってみることに。
とりあえず強化装備候補はー・・・
①軍手
軍手
②ミストアーマー
ミストアーマー
③ミストパンツ
ミストパンツ
で行くことに・・・。マントもやろうとしたんでつが強化書が集まらなかったため断念。

いざ勝負~!
①軍手
軍手1
はぅ・・・。まぁ被害が少ないのが救い・・・。
あ、ちなみに今回の強化全部70%です。30%は怖くてなかなか貼れません。
②ミストアーマー
うえ1
ぐぇ・・・。最後で失敗前もあったんですが・・・仕様ですか?
③ミストパンツ
ぱんつ1
うーーーーん・・・・。

納得いかずに装備買いなおして再チャレンジ・・・。
(夜中に何やってるんでしょうね私は・・・)
①再び軍手
軍手
②ピラティト
ぴらてぃと
③ピラティトパンツ
ぴらてぃとぱんつ

再び勝負~~!!
①軍手
軍手2
やたー。成功。HP+75ですね。
②ピラティト
うえ2
またまたきたーw
HP+105げっとb
最近弓書みない・・・誰の言葉でしょw
ギルメンならピンとくるんじゃないでしょか。
③ピラティトパンツ
ぱんつ2
うーーーーーん・・・傷は浅い・・・ヵ。

え?ここまで行ったら作るしかない?
ということで・・・。
ぴらてぃとぱんつ
はい、購入。
もうこんだけ貼ってるとドキドキ感あんまありませんでしたのでサクサク貼り付け。
ぱんつ3
ほい、キタキタw
これもHP+105でつ。

えーそんなこんなで
ぐんて成功
ぴらてぃと成功
ぴらてぃとぱんつ成功

今現在のHPが3116。
HP装備にすると75+105+105=295?
オラ(  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ
285ですね。
って事で・・・3116+285・・・ぇと・・・
(電卓使用してるのは内緒)
HP3401
ハイパーボディありだと60%アップなので5442になります。
これって・・・どうなんだろ。姐御攻撃耐えられるのかな?

ただ問題はこの装備すると攻撃力ガクンと落ちちゃいますね。
まぁ即死よりはマシなのでしょうがないかな。

★★今回の強化成績★★★★★★★★★★
成功:30回/35回(86%)
変化無し:1回/35回(3%)
闇:4回/35回(11%)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぁいい方だったんでしょうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
no title
強化の鬼o(*・ω・*)o パッ
2006/03/18(土) 11:12 | URL | こーす #-[ 編集]
no title
5400↑あれば姉御の攻撃はなんとか耐えれるよw
もうちょい心配なら帽子で100↑作るといいかなw
2006/03/18(土) 12:51 | URL | どーーーーん #-[ 編集]
no title
メモメモ・・・。何とか耐えられるっと。
今日なんとなくマントにも70%×5で+50できたのでそれで耐えられるかな。(1回闇ったけど)
遊びで貼ってみた30%3枚は変化なし、闇、闇・・・。
30%成功率10%位な気がしてますorz
2006/03/19(日) 05:13 | URL | お雪ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
no title
ルディクエ用にアイゼン作ったらDEX12ができましたw
かかった費用40m↑書って高いね~
1個目 変化なす 取替え
2個目 宿り 宿り 取替え
3個目 変化なす 闇 取替え
4個目 変化なす 2個目のDEX6に取替え
2個目の続き 宿り 闇
5個目 宿り 4個目のUG6に取替え
4個目の続き 闇 5個目のDEX3に取替え
5個目の続き 宿り 変化なす 宿り 取替え
6個目 宿り 闇 5個目のDEX9に取替え
5個目の続き 変化なす 宿り DEX12UG1のまま施苧を説得して30%貼ってもらうことにw
結果変化なす(きっと60貼っても同じことだと思ったww)
これはルディクエ用に作ったんだけど費用かかりすぎたorzzzz



2006/03/22(水) 13:27 | URL | どーーーーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/6-31816520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
