メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
ホットペッパービューティ - beauty.hotpepper.jp
美容院&スタイリストが探せる♪

ライオン オトコの新習慣! - protec.lion.co.jp
頭皮環境正常化システム PRO TEC HEAD新発売!

安い!縮毛矯正4200円税込 - www.ark-ueno.com
美容室なら、低価格でていねいさが評判の上野ABAB隣アークワンへ





なーんて広告がブログに表示された。。。

1ヶ月以上更新されてないと表示されるらしいけど・・・3ヶ月放置なんですが(

っとまぁいいきっかけが出来たので更新してみる。。。

なーんか最近目標がなくてめいぽにinしてなかったビエネッタです。

地味ーにカウンターが回っているのが不思議ですがもしこんなブログを見てくれてる人がいたらすみません、ごめんなさい、許してください。

っとこんなんじゃいけないっと思い、引退を覚悟でビエネッタ一世一代の大勝負にでました。

要らないアイテムを売りさばき・・・サブの装備も売りさばき・・・貯めるに貯めて・・・


暗殺30挑戦!!!



うん、一世一代と言っておきながら1回しくじってるのは内緒ですorz

もう結構ダメ元モードが入っていたので特に緊張もせず、囮書とかも使わずサクッとダブルクリック!























その結果・・・・


















・・・






















・・・・・・
























ファイナルアンサー

オラo-_-)=○)゜O゜)オフ

ちょっと溜めてみたかったんです。

まぁ結果は成功しちゃったんですよ。

失敗して引退ってもの悪くなかったんですけどn

んでそこからレベルを上げる気力も当然無いわけでベノムが16だったので1振り替えてみる。

んでみなぎり飲んで12秒ためてデンデンを攻撃!

暗殺21

つえぇぇぇえええぇぇぇ。








っとお思いかもしれませんがこれ撮るのに50回ほどデンデンを攻撃してます。

まぁスキルレベル21なのでほとんど3連カンストは無いです。

もう少しレベル上げれば出やすくなるらしいですが・・。

とりあえず・・・30にするまで頑張るかな・・・。
コメント
この記事へのコメント

結構カウンター回してまs

2008/04/04(金) 22:13 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
全部どんさまとかいうオチ?(
2008/04/05(土) 18:03 | URL | びえ #-[ 編集]
成功してもインしてこないよね(((
2008/04/21(月) 00:05 | URL | ど #-[ 編集]
今度は何ヶ月放置かな^-^;
2008/04/24(木) 12:49 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
もうちょいで3ヶ月((
2008/06/14(土) 01:34 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
ビク
2008/06/17(火) 00:34 | URL | びえ #-[ 編集]
[壁]_・)チラッ
2008/07/18(金) 12:54 | URL | さく #-[ 編集]
超えたねw
2008/07/19(土) 17:49 | URL | ど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/50-5af45f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
