メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
という事でジャクム行ってきたのでSSをペタペタします。

時間とPT員の都合から腕だけになりました。

暇な人は見てやってくださー。

って事でジャクムです。

久々です。

ジャクム開始

火の目を置いてジャクム召喚!

ジャクム登場

まずは左側からですねん。

ジャクム戦左っ


ん~~自分をよく見失いました(

気づくと後ろの方でサベジしてたり落ちてたり。

左上の腕にはサベジあたらないっぽかったので上の段から右に飛んで左向きにアサルターして遊んでました。

無事3本落としたところで右に・・・

ジャクム戦右っ

左に比べてこっち側の方が攻撃しやすかったです。

足場が左に比べてしっかりしてますからね~。

右側残り1本になったところで・・・

ジャクム残り右上腕

攻撃届きませんw

ジャンプサベジとかジャンプアサルターでたまーにあたってましたけど。。。

近距離戦闘員がぴょこぴょこしてました。

たかs、笑ってる場合じゃ・・・、すみません、ちょっと笑ってました。

無事右側全部落としたところで休憩。

ジャクム休憩

ん?

右に誰かいまs(

なにしてたんでそ?

トイレいったりちょっと休憩してラスト1本落とし

ジャクム残り1本

こいつはすぐでしたね。

最後だったので煙出して攻撃してました。

最後の腕を倒したところで撤収!

出るときに攻撃くらってちょっと危なかったです。

このメンバーで腕のみ30分くらい?

本体いつか倒してみたいです。

というか証票をください(

ETC欄にあるビサスと金魚の証票邪魔です((
コメント
この記事へのコメント
我もよく自分を見失いますな
 他キャラと重なった時に、必ず自分が一番上に表示されるならまだ見失わないと思うのですがw

コレはネクソンのシステムに問題があると思います
2008/01/02(水) 01:56 | URL | テラ #-[ 編集]
確認できるように風船とか((
2008/01/02(水) 22:22 | URL | ど #-[ 編集]
ジャクムたおしたあとのメル袋って1袋何メル入っていますか?
2008/01/02(水) 22:51 | URL | #-[ 編集]
>てらら
攻撃もだけど斬りだと近づいてるからダメージの数字でもわかりにくく。
とりあえず一番上に表示してくれればいいんだけどね~。

>どんs
この前みんな風船つけてて意味無しw

ジャクムメル袋はいくらなんだろ・・・
私最後まで生き残った事ないからなぁ。
でも50k以上って事はないと思いますよ~。
2008/01/03(木) 07:30 | URL | びえ #-[ 編集]
ありがとうございます
サベジのこうげきりょくってどれくらい?
メルのこと書いた奴です
2008/01/05(土) 18:35 | URL | メル #-[ 編集]
連休バタバタでめいぽもできず、ブログも放置(
すみません、ごめんなさい、申し訳ないです。。。

でジャクムにサベジですが・・・ぶっちゃけわかんないかもですorz
自分のダメージがどれだか見えないですし。。。
多分2000くらいはあたってたようなきがしますが・・・どうなんだろう(
今度機会があったら誰も叩いてない腕とか攻撃してみます。
2008/01/15(火) 01:20 | URL | びえ #-[ 編集]
2999!!
2008/03/06(木) 19:22 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
ぉ!
3000GET
2008/03/07(金) 01:24 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
この前メル袋が1つだけ残ったんで拾ってみたら28kでしt
2008/07/25(金) 20:06 | URL | ど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/49-69300c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
