メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
という事で前にも説明したけど要望がありましたので再度ビエネッタのご紹介。

思ったよりポピュラーじゃなくて知らない人がいっぱいでした。

美味しいのに~~

・・・ってことでご紹介。

まずパッケージ

ビエネッタ

こんな感じです。

上の方で500円くらい?下のハーフで250円くらいです。(多分

普通の方は大きくて一人じゃ食べれません。ハーフならなんとかいけますb

で中身は

ビエネッタ中身

う・・うまそうすぎまくります。あぁ食べたくなってきた。。。

上のチョコはパリパリしててそれが何層のもあのホニョホニョのバニラアイスの中に埋まっています。

なので食感はパリパリ・・・ウマーー(

唯一の欠点は・・・あまり売ってません。

ウチの近くのコンビニにはあったんだけどそれでもあったり無かったり・・・。

不定期入荷なんでしょうか?

見かけたら即買いですょ!!


あ、そうそう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BF

ちゃんとウィキにも乗ってますです。
コメント
この記事へのコメント
クラッセはビエネッタしってました、うちはいまいち忘れてたけど、SSみて思い出しましたw
最近みないですねー;
2007/07/27(金) 22:24 | URL | さく #-[ 編集]
あぁ~、これか!
食ったことあるわ(((
美味しいよね
でも1個は多いんじゃ(
2007/07/27(金) 22:31 | URL | ヴァルサラス #mQop/nM.[ 編集]
名前をしらないだけなのかなー

友達としゃべってても通じないときあるし・・・

ハーゲンダッツくらいどこでも売られてればなぁ・・・
2007/07/28(土) 03:55 | URL | びえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/45-35568041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
