メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)

あんまネタが無かったですがお暇だったら読んでくだしゃ

えー昨日今日と珍しく狩りを頑張りまして2日でレベルが2上がりました。
20時からの4倍タイムに骨龍狩るとすごすぎです。
1時間で50%くらいたまります。
という事もあって?狩場がすごい混んでいます。聞いたところによると朝にはもう狩場キープが発生しているようです。
私はいつも某DK様のとこに潜り込ませてもらってますb

という感じで21時まで骨龍をカリカリ狩ってビサス。
ビサス
さすがSDT?装備が10個でました。
でもみんなの思いは・・・





「スキルだせy」






んでビサスが終わると暇なので・・・買ってみました。
釣り
一応えさ使い切るまでやってみましたけど・・・微妙ですね(
手に入るものは鉱石、メル、経験値で鉱石はゴミだしメルは数千メルだったし経験値は200kくらい?でした。
まぁただ放置するよりはいいですが・・・釣竿消えたらもう買わないと思います(




いきなりここで一つツール紹介。
その名も「MelodyStopWatch
使いたい人はあずきさんに感謝してもらって行っちゃってください(

http://maple--story.hp.infoseek.co.jp/MelodyStopWatch.zip

起動画面はこんな感じです。
あずきタイマー

詳しい使い方は同梱されている説明書を読んでくださいねん。

簡単に書くとボタンを押した後設定時間後に音が出るって言うツールです。
これを使うようになってからメルガ切れたのを知らず敵に突撃してお墓の確立がかなり減りました。
後はシンボル、HBなどのPTスキルのかけなおしに使うのも便利です。
しかし問題もあってボタンのみを見ているため例えば「8」のボタンにスキルを設定していてチャットで「( 」を打っても反応しちゃいます。
使う場合はなるべく使わない文字のところにスキルを振るのがいいかもしれませんね。

注意
一応私とあずきで数ヶ月間使ってるのですごいバグとかは無いと思います。
あずきの趣味?で作っただけなので基本的に要望、苦情は受け付けないですぉ。
なので使うのは自己責任でお願いしますb
何かあったとき私とかあずきの友達だったら言ってくれればあずきが対応してくれるかもしれませんがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え??
このツールあずきが作ったの???
2007/05/05(土) 07:55 | URL | どーーーーん #-[ 編集]
ですよb
2007/05/05(土) 15:18 | URL | びえ #EBUSheBA[ 編集]
ほら・・・左上にあるアイコンが因様だs(
2007/05/05(土) 15:18 | URL | びえ #EBUSheBA[ 編集]
ここでDLしても音のファイルが設定できない・・・
俺のPCの設定の問題っぽいな;
2007/05/06(日) 07:44 | URL | 闇隠 #fcVH9Dss[ 編集]
気力十分の時だけ対応します
ということは、ほとんど対応できませんってことになるのかなーw

あずきシティーとか、まぁまぁです
http://maker.usoko.net/city/

あと、高校とか、Tシャツとか
2007/05/08(火) 01:42 | URL | あずき #-[ 編集]
何か携帯で暇潰しできるソフトを作ってくだry((
2007/05/10(木) 21:04 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/33-7e4c6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
