メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
今日フリマでブーメランステップ20のマスタリーブックを初めて見かけました。
売値は500M(
まぁ売れては無かったんですけどね。
とりあえず実装はされてるみたいでした。

今手元に残ってるSP10、ブーメランに振りたかったんですが貯めてても無駄になりそうなので振る事に。

何に振るか悩みました。

今までに振ったスキルは
ブーメランステップ:10
フェイク:10
暗殺:1
煙幕弾:1
ベノム:1
でした。

とりあえずネタスキル?のショーダウン、アンブッシュは除外。
ヒーローインテンションは持ってません(
煙幕も1あれば十分かな?
って事で残ったのはメイプルヒーロー、ベノム、暗殺に。

メイプルヒーロー
Lv10 : 消費MP 20 / 持続時間 300 秒 / 全てのステータス + 5 % / 射程範囲 400 %
うーん・・・覚えてる人からもらえばいっか(

ベノム
Lv1 : 攻撃力 31 % / 確率 12 % で中毒 2 秒
Lv10 : 攻撃力 40 % / 確率 18 % で中毒 2 秒
時間伸びません(
確立もあんま増えるわけじゃないし・・・大体攻撃力の%ってなんだ~?w

暗殺
Lv1 : 消費MP21 /攻撃力34% /累積6秒 /確率32%でクリティカル105% /範囲100%
Lv10 : 消費MP30 /攻撃力70% /累積6秒 /確率50%でクリティカル150% /範囲100%
あいかわらず%がわかりませんが一番使えそう?

って事で暗殺に10振ってみました。

ちょっとそこにいた骨龍君で試し斬りっ
一応6秒待ってから斬ったところ・・・











暗殺1



骨龍1発でした(

もう一度・・・



暗殺2

レベル10なのに全部当たると100k超えます(
まぁ6秒待ちでクリティカル出ないとそこまでは行かないですけどね~。
すぐ使ってみたら単発で6~7kくらいでした。
30なったら99999が連発するみたいです。
私のレベルで出るかわかりませんが(
コメント
この記事へのコメント
つえぇぇぇぇもう投げはいらない時代になってきたねpq
2007/04/22(日) 11:01 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
我にもその強さわけてくだしぁ

そんな、ビエさんに一言
「鬼神の如く強さ」ですね

追伸:朝7:00まで耐久狩り達成しました
    ソロ姫に行って、死にまくり・・・結果0%に逆戻りでしt
2007/04/23(月) 09:58 | URL | じむにー #mTXC1ShM[ 編集]
ビエネッタさん、
その攻撃力をおじさんにも分けてくださ(
(,,゚Д゚)y──────┛~~~~
2007/04/23(月) 15:20 | URL | アメリ@時々はげ #-[ 編集]
ホント怖いよこの子は・・・
それでがんばってブーメランだすのだ
2007/04/23(月) 22:05 | URL | あずき #-[ 編集]
ふむ・・・
やっぱり週1にもどった
2007/04/26(木) 23:45 | URL | あずき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 22:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/32-53d081ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
