メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
えーギルクエしました。

以上っ。

嘘です叩かないで、うわなにするやめr(

というのは冗談なので続きへ~

倉庫の中にルビーが2個あるけどボス戦やってやるーと意気込んでいた矢先ある問題が発生しました。

それは・・・




イヤリング外すと龍天が外れる(


前にも書きましたが上下ピラティト強化がうまくいって乗り換えた際に10くらいDEXを下げちゃってたわけで・・・。
ミスっちゃいましたねー・・・。
でもギルクエの為にまた振りなおすのもなーと思いつつ持っていたクナイでとりあえず参加しました。でもすごい弱かったです。
ギルクエ

んーあずきさん変なとこでお墓ってますね。
まぁイヤリングを外しちゃったからなんですけどね~(
イヤリング捨てて拾って装備すれば大丈夫かなーといいつつ実行してしまうあずきさんが素敵でした。


ギルクエ後何でこうなったかと考えてみました。
(まぁ振りなおす前にやれって話しですが・・・)
現在ビエのステータスは
ステータス

DEX+41の振り分けは・・・
ジャクム兜+6
ピラティトスカート+13
アイゼン・・・+12
Mハート・・・+10

イヤリング外した事を考えると・・・

93+6+12=111・・・かな?

ふむふむ・・・DEX120無いからピラティト外れるっと(

ヽ(`Д´)ノ

111にイヤリングの10でギリギリ装備だったんですねorz
そこまで考えずに適当に振りなおしてました・・・。

で、まず初めに思いついたのはジャクムを隆盛にしてもらって+10にすれば@5になるので振りなおすかーと・・・。

でもまた振りなおすのもネクソンの思うツボ?なので違う方法を考えてると・・・ありました。


マントor手袋 DEX強化!


今の手袋は攻撃+14、マントは攻撃+3LUK+6

うん、やるならマントですね。

という事でちょーどいい具合に倉庫にあった黄色マントを引っ張り出して露店で70%書を6枚買って強化実行。

成功
成功
成功
成功
成功
成功

うんうん・・・これでDEX+12でギルクエ時はこれ装備すれば大丈夫になりました。
んー残りUG2・・・途中で止めるの気持ち悪い・・・。
って感じで@2強化する事に。

何強化しようかなと思って考えると・・・

10%・・・成功しないでしょこれ(
30%・・・論外
60%・・・高いっ
70%・・・欲しい能力は手に入ったので消えても困る(
100%・・・これだー

という事で100%×2枚を400kで買ってチキン貼り(
成功
成功

でこんなんできました。
黄マント

次からはこれ装備してやりますっw
コメント
この記事へのコメント
ビエネッタさんに、やれって脅されたんです
2007/04/16(月) 01:34 | URL | あずき #-[ 編集]
ビエネッタさん、
その強化資金をおじさんにも分けてくださ・・・
(,,゚Д゚)y─┛~~~~
2007/04/16(月) 09:11 | URL | アメリ@時々はげ #-[ 編集]
きっと桃ATK3をDEX6↑にすればよかっただけじゃ?
2007/04/17(火) 09:45 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
>あずき
おどしてなーいw

>アメリs
レベルと経験値を私に分けてください(
(,,゚Д゚)y─┛~~~~

>どーんs
桃強化でもよかったんですが安くなったとはいえまだちょっと高かったです。
攻撃+2桃にDEX+10くらい狙ってもよかったかもですけどねー。
2007/04/22(日) 05:51 | URL | びえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/31-3714dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
