メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
前からガシャをやった際、鎧上幸運と鎧下素早さが出た場合売らずにキープしておきました。
結構たまってきたので強化をしてみました。
強化するものはピラティトとピラティトスカート。
ミスト系にしなかったのはギルクエやるときイヤリング外してDEXが-10になるからです。
では結果発表~!(

とりあえずピラティト・ピラティトスカートをフリマで標準以上のものを探して3つずつ購入しました。

強化方法は例によって30%を成功させた後に70%ベタ貼り作戦。

まずピラティト強化。
1個目2個目が変化なし・闇が交互に失敗で残り1個(
ラストでやっと成功。
そこで持ってた70%を全部貼り付け。ALL成功b
書が足りずUG1でしたが後ほど購入して貼り付け成功b
(最初書が足りなかったところテララから30%書を渡されましたが丁重にお返しさせていただきましt・・・)

で、こうなりました。
ピラティト
贅沢いうともうちょっと欲しいですがこんなもんでつかね。
30%は連続で成功する気が起きませんので。
70%なら結構行けるんですけどね~。

次はピラティトスカート。
こちらも30%から貼ってきましたが元々手持ちが少なくあえなく撃沈。
70%ペタペタペタ。4枚くらい貼りましたが成功b
3枚追加で買ったら1回ミスっちゃいましたがまぁ消えなかったのでOK。

で、こんなんでました(
ピラティトスカート

LUK・・・20+3=23
DEX・・・13
合計で36なりました。今までのフルツがLUK25だったので+11アップしました。
防御力も微妙に上がって耐久力UP?(

で例によって・・・はみ出たDEXをちょっとばかし振りなおしました。
これが高くつくんですよね。
龍天装備できればいいのでイヤリング外して120キープにしておきました。


でMYTC名物天然少女理奈の引退。
これまたいきなりというか何と言うか・・・。
せっかくなのでヴァルs引退時同様装備にネームプレートを贈って名前を刻んでもらいました。
ぁ・・・装備のSS撮ってないや。うん、まぁいっかb
なんにしようか悩んだ結果信玄につけてもらいました。

それからみんなで集合写真。
なつきバイバイ

なんと因様の激レアF2ショットが写っておりまs(

社長ROM中のため無表情(

うーん・・・ちょーどうまい具合に因様の発言がキューピット?に隠されております。
何て言っていたかはご想像にお任s・・・げふげh

理奈へ
掲示板への書き込み(近況報告?)とかブログは出来れば続けなしゃ。
海外からでも出来るはずだっ(
まぁ体に気をつけて天然程々頑張ってきてください。






っとそういえば・・・理奈がいなくなってMYTCでハミが雪だけに(
という事は事実上不在?(ぇ
トリプルが簡単に取れるようになったら復活させます。たぶn。
それまでは当面ビエでいきますっ。

思ったんですがうちのギルド珍しく賊少ないですよね。
3次以上でいるのは雪、ビエ、ファs?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハミorプリの出張ならできますがwww
2007/04/10(火) 06:35 | URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
ギリNLになれるメインがいますが?W
2007/04/10(火) 19:46 | URL | 闇隠 #fcVH9Dss[ 編集]
投げ以上に斬りのスキルを集める方が難しいって話だぞ
2007/04/11(水) 01:28 | URL | ヴァルサラス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/30-671b78c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
