メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
今日はずっとただひたすらゾンビを狩っていました。
サベジ1
サベジッ!
サベジ2
サベジッ!!
六連
回天剣舞・六連!!!
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
どうでもいいですがるろ剣いいです、はい。

久々な廃狩りでした。途中プリさんがグル入れてといってくれて
グループ
ひゃっ102!
向こうのプリさんが「効率悪かったら言ってくださいね」
え???
経験値
見えにくいかもですが自分で倒すと407、プリさん倒すと250。
悪いどころかおいしすぎなんです!!!
ソロだと475位でしたから。
なんでもメル稼ぎだったため経験値は気にしてなかったようです。
ありがたいです、はい。

そんなこんなで
レベルアップ1
あっそれ。
レベルアップ2
もいっちょ。
レベルアップ3
デヘヘ、70なりました(

早速フリマで闇クリ買ってダークロード君に挑みました。
ダークロード君
途中牛さんの雷で逝きそうになりましたが何とか倒して船乗ってクイズやって無事に・・・
転職終了
わーぃ、マスシフー。
アサルター
もらったSPはアサルターに振りました。
次は打倒骨バル目指してメルプロに振ってみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
なんだこりゃ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
リンク張り替えておきやすヽ(*´∀`)ノ
2006/02/28(火) 01:11 | URL | ヴァルサラス #-[ 編集]
no title
回転剣舞とか吹いたじゃないか。
2006/03/03(金) 18:23 | URL | ろくろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/3-d4d855f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
