メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
乗ってみました
いのしし
可愛すぎました。
でも乗ってる間攻撃はもちろん回復とかも使えませんでした。
移動専用ですね。

4次にもなったんですがお金かかりますねー。
転職に10Mかかりました。他にも手はあるみたいなんですが・・・。
しかも最初から全部のスキルがありませんでした。
何でもスキル書?って言うのが必要でソレを出すのがボスクラスとか。
斬りの場合ブーメランスタブは最初からあってよかったんですが消えて攻撃するやつがありませんでした。
それにSPがあってもブーメランに10までしか振れず、これ以上にはまた書が必要みたいです。

投げの場合トリプルスローはジャクムとか・・・。
書の売買が出来るみたいですが絶対高いだろうし・・・。
投げ引退の危機??

ちなみにいのししは20Mかかりました。
ヘイスト有無にかかわらず移動150ジャンプ120でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乗ってる・・・乗ってるよお嬢さん!
なんだ、イノシシじゃなくて我に乗れば、テレポ&ヒール&HS機能が付いてお徳なのに(

投賊は、FJの方が機動力が高いので、実際は戦士・弓・斬賊用って気もしますね
2007/03/29(木) 04:38 | URL | じむにー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/28-eca4dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
