メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
えー・・・ビサスしました。
開始5分くらい?でみんなお墓になって残ったのが私と闇s
ひたすらサベジ・アサルターとかメル5kを撒いてメルプロとかしてました。
で無事(?)に2段階。
びさす1

もうね、1回ダメージ食らうたびにラーメン連打でしt(
闇s印のHBがあったので回復さえミスらなければ耐えられてました。
そんなこんなで・・・

びさす2

無事撃破。
使ったメル:3Mくらい?(メルプロ含む)
食べたラーメン:800個(味噌)
もらった物:乳は闇sでそれ以外の消費および装備

※ちなみに2回目は・・・SSないけどお墓でしたw

んでイベント?みたいなものがあってペリにホーンテイルが出てました。
最初→にいたんですが途中でいきなり消えて←に・・・。
何故か首しか見えませんでした。

埋まったホーンテイル

接近戦ではダメージ食らわないし攻撃当たりませんでした。

明日は4次職が出る?ので楽しみです。
とりあえずビエを4次にしてブーメランスタブ?で遊びたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/27-301cb031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
