メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
はい、めずらしくブログ更新しちゃいますy。
ネタがないのでめいぽ以外の事を書いてみます。
今日のお題は・・・

会社で食べてるお菓子!

その1~
チョコの王様(注:自分の中で)その名も・・・
白いダース
ダース
チョコは黒もいいけどやっぱり白ですy


その2~
歯ごたえ?しっくりその名も・・・
ガルボ
ガルボ
なんともあの湿気含んだようなサクサクがいい感じです。


その3~
期間限定?お買い求めはお早めに~の
ポッキーデコレのピーチ味
ぽっきー
1箱に4袋入りで一袋に3本入り。。。
1本10円以上するポッキーです。

番外編
最近飲んでるジュース(これも期間限定?)を紹介
濃い桃の天然水
ももてん
例えるなら・・・桃の缶詰のツユ?
濃くてウマーな感じでつ。

これ見た人気になったものあったらご賞味あれ~。
っと今日はこの辺で~。
コメント
この記事へのコメント
買ってくだry(買えよww
2007/03/05(月) 10:42 | URL | ど #-[ 編集]
あまいものゎ好きだけど・・・・
胸焼けしそう・・・・よく食べられるね(汗

@更新がんばー(3日坊主にならないよーにb
2007/03/05(月) 11:25 | URL | natuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/20-96bd1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
