メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
今日INしたら友達一名・・・
ご飯とお風呂入ってる間にその友達も落ち・・・
やることなくてケンタ君のとこいったら満員御礼・・・
ぶらぶらーっとレッドドラゴン君のところにったら・・・
れっどどらごん

でちゃいました。
SS撮ってたと思ったんでつが後で確認すると撮れていませんでした(

一度マップから出て雫でステータスを確認すると・・・
HP/MP 3700000/1500


いける!と思いタコ食べてひたすらサベジしてました。
誰か呼ぼうと思ったんでつが・・・友チャで叫んでも独り言になるだけ(

しょうがないのでひたすらサベジサベジめるぷろサベジサベジめるぷろ・・・
でした。
ダメージは・・・メルガしててMAXで2kくらいでした。
口からなんか吐いてるやつかな・・・?
接触もそれほど痛くなかったのでなんとかいけました。
途中MP1かな?スキル解除とか使ってきてちょっと焦りました。

どんくらいだろ・・・20分くらい?でやっとやっつけました。
討伐


ぅぇ・・・
経験値見えますか?
かなり赤かったのに33750って・・・(
もうソロじゃ狩りません・・・
コメント
この記事へのコメント
no title
どまpq
2006/10/05(木) 01:17 | URL | どーーーーん #-[ 編集]
no title
私をさそってょ!
って・・・ぁらら、私INしてなぃのね(ぁ
誘われてもいきませぬが(ぉぃ
だってメルガで2kって耐えられないぢゃn(’
2006/10/05(木) 18:49 | URL | なつき #-[ 編集]
no title
どまありっ。あの後因様とかみっちといったら余裕でした。やっぱグルでつね。

なつきsは・・・MGすれば余裕でしょー( ̄3 ̄)
2006/10/07(土) 18:51 | URL | お雪ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
no title
また回ろうねb
2006/12/25(月) 05:06 | URL | どーーーーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/18-c00bd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
