メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
ということでいきなりですが裏MYTCを日曜日に解散しました。
理由は裏で活動してるのが現在3人と少なくなってきたためでその3人を本家のギルドに移そうという話が出たためです。

ということで・・・解散会!!
わらい
私とあずき、ぱんだちゃと何故かその場にいて拉致ったテララ、待ち伏せしてくれてたにゃるsの5人で行いました。
最初はワイワイやってましたがいざ解散しようという雰囲気になってくると・・・
なき
なんだかんだで結構続きましたからねぇ・・・。
SS見てみたら去年の9月当たりに作ってました。丸1年くらいって感じでしょうか。

いきなり消すのはあれなのでまずはギルドマークから・・・と思ってたら
マーク削除





はい?


ということで無し!いきなり消すことになりました。
で、消そうとすると・・・
解体









はい??

あいかわらずのネクソンマジkk(
まぁ払わないことにはしょうがないので払ってみると確認なくサクっと消えました。
解散
解体させて爆竹使ってみるテスツ(

ここで最終所属者リストー。
と思ったけど・・・サブばっかのため掲載無しb
11名在籍してましたね。

もし今度作る事があったら絶対育てないキャラで作った方がいいのかなと思いました。

最後に・・・裏MYTCに所属してくれてた人達ありがとうでしたっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/17-b4ba567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
