メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
えーーー更新する気はあったりなかったり・・・。(コピペ
なんか最近ネタがあまりなくて書いてませんでした。
現在ギルメンみんな止まってるs・・・ゲホゲホ。
一人だけ更新つまんないんだもん。

ということは置いといて・・・。
はい、ネタがありません。
それじゃ今日はこの辺で~~~。。。

嘘です、ごめんなさいごめんなさい。
しょーがないのでビエちゃんのステータス・装備の紹介でも。
えっとまずは武器・・・からかな
たんけん
たしか露店で130Mくらいで購入。。。
今思えば買ってよかったかな?どろぷ修正で龍天が火犬から出なくなって相場上がっちゃったし。
自分で作ろうとしたんだけど龍天8個30%書20枚用意して全部闇。
最高3枚貼りついて4枚目でお出かけしました。

お金じゃ買えない価値がある!
物より思い出プライスレス!
          でも消えすぎ

次は盾~。
たて
これは自作です。
70%書ペタペタ貼って5/7回成功だったかな。
イマイチなのでめいぽ盾に10回貼りたいんだけど・・・書の相場上がって検討中。LUK+18くらい作りたいですね~。

次は体~。
ふるつ
これも自作です。
メインの雪と共通で使ってます。同じ盗賊キャラだと使いまわしが出来ていいですね~。
でも最近になって幸運鎧↑と素早さ鎧↓がでてちょっと新しいのを・・・と考えちゃってます。
ミスト、ピラテ系に70%ペタペタいけば・・・軽く超えられるかな。
書の相場が落ち着いてきたら挑戦しようと思います。

次は靴~。
あいぜん
アイゼンです。DEX7です。微妙です。
元はルディクエ用の紗雪ちゃん用に作っただけですので・・・。
次強化または買うなら靴かな・・・と思ってます。
DEX12くらいが欲しいですね。

あたま~。
かぶと
どーーーーーーーーん!
ついに買っちゃいました。露店で200Mでした。
ホントは未UGが欲しかったんだけど高いし、どうせ自分で買っても強化しないからいいかな~っと。
防御書が2枚貼り付いて防御力が10高いし・・・。今度の防御力修正パッチでどうなるかわかんないけど勢いで買いました。

手袋~。
ぐんて
自作ですb
やっと出来ました。
ジャクム買った勢いで強化したら全部貼り付けられました。
①安い書を武器に貼り付ける
②失敗する(成功したら①に戻る)
③手袋に1枚貼る
を繰り返してました。
これで今まで消えていった6個くらいの茶軍手も報われるでしょう・・・。

イヤリング~。
いやりんぐ
自作ですね。雪と使いまわししてます。
70%5枚貼り付き品です。
暇とお金があったら12くらい作りたいです。

マント~。
まんと
購入品。雪との使いまわし。
これももうちょっと上狙いたいんですけどね。
ガシャやって攻撃4がでたら60%5枚行ってみます。
それまでは何もしないかな。

それじゃ最後にステータスぺたっと。
すてーたす
LUK型なので素DEX高いです。まぁ斬りは投げに比べてあんま気にされてないぽい感じがありますが・・・。
そのうち100武器や110装備が出たらDEX上げてくかもです。
まぁ今の龍天以上のものが手に入ったらですけど。多分自分じゃ強化しません。

という感じになってます。
次強化するなら・・・
靴>盾>鎧上下(脱フルツ)
かな?
でもジャクムや龍天でお金使いすぎたのでしばらく節約生活します。
(斬りの場合普通に狩りでも赤いんですけね)
ではまた2ヶ月後~~(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
改めて見るといい装備ばっかりだねー
俺も強化したいけどメルがpq
ってかなんでそんなにメル貯まるのか教えてpq
2006/09/18(月) 03:56 | URL | どーーーーん #8gfOIHpU[ 編集]
no title
それゎ・・・キノコ神社にあるチケット入れてガコガコ回すとアイテム出てくる物体が鍵でs(
2006/09/19(火) 01:59 | URL | お雪ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
no title
茶クレクレ(
てヵ、人にガチャやるなと言っておきながら自分ゎ・・・ゲフゲフ
いつヵレベル抜かして引退まで追い込m(ぁ
2006/09/21(木) 20:31 | URL | natuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/16-697abb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
