メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
えーーー更新する気はあったりなかったり・・・。
なんかなつき様からバトンが回ってきたので答えてみたりします。

MUSICバトンとゎ?

◇ルール◇

質問には自分の好きな曲の歌詞で答えること
曲は一曲でも複数でも可。
ただしタイトルとアーティスト名を必ず書くようにしましょう。
コメント付きで書いてみちゃいます。


でゎ、続きへどーぞ♪
【愛する人に贈る曲】
こんなにこんなに 君を好きになって
本当に本当に ウレシイから
たとえば この先くじけてしまっても
にぎりしめたその手を もう離さない
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ
fragile/Every Little Thing
お雪ちゃん:やっぱこれかな・・・。


【昔の恋人に贈る曲】
ふたりなら永遠さえ叶うものだと信じていたね
抱き締めたそのぬくもり今もこの手に残ってる
思い出には出来なかった
伝えたいコトがあった それはおかしい程 簡単で
失ってやっと気付くそれはかけがえのないもの
振り向けばいつもそこに君が居てくれるような気がした
薄紅ノ雪が舞って今日も変わらぬ風が吹く
キヲク/Every Little Thing
お雪ちゃん:ELT好きですぉw


【自分自身に贈る曲】
果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて
少しぐらい はみだしたっていいさ oh oh 夢を描こう
誰かの為に生きてみたって oh oh Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ
Tomorrow never knows/Mr.Children
お雪ちゃん:コレ聞くと学生時代を思い出します
はいっソコ!逆算しないっ!!


ギリギリでいつも 生きていたいから
Ah- ここを今飛び出して行こうぜ
このナミダナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきり打ち破ろう
リアルを手に入れるんだ
Real Face/KAT-TUN
お雪ちゃん:ギリギリじゃない生活してみたいですね
残業したくないでs・・・



【エロエロな気分な時に聴きたい曲】
エロエロってなんだ~w
思いつかないので特になしっ。



【車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲】
地平線に届くように限界まで振り切ってくれ
Woh! Clash! into the rolling morning
Flash! I'm in the coolest driver's high
最高のフィナーレを! Yeah!
Driver's High/L'Arc~en~Ciel
お雪ちゃん:私の車乗ってるときコレ流れたら覚悟してください
Woh! Clash!するかm・・・ゲフゲフ



【失恋した時に聴きたい曲】
「さよなら」僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら」今でも誰よりたいせつだと想えるひと
そして何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを僕は忘れはしないだろう
オレンジ/SMAP
お雪ちゃん:あんま知られてないけどSMAPの中で一番好きな曲です

もう 終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず 君を抱きしめたくなる
私は泣かないから このままひとりにして
君のほほを涙が 流れては落ちる
僕等は自由だね いつかそう話したね
まるで今日のことなんて 思いもしないで
さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
愛したのは確かに君だけ そのままの君だけ
さよなら/小田和正
お雪ちゃん:和正グッジョブ(ぁ

Kiss me good-bye, love is memory
新しい二人に変わるなら
Kiss me good-bye泣かない
あなたを愛せたから
あなたを愛せたから
Kiss Me Good-Bye/アンジェラ・アキ
お雪ちゃん:FF12やりたい今日この頃・・・


【遠距離恋愛の時に聴きたい曲】
行きたいよ君のところへ
小さな手をにぎりしめて
泣きたいよそれはそれは
きれいな空だった
願いを流れ星に
そっと唱えてみたけれど
泣きたいよ届かない想いをこの空に
プラネタリウム/大塚愛
お雪ちゃん:なんかの主題歌でしたねー

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ
たどり着くその先には 何が僕らを待ってる?
逃げるためじゃなく 夢追うために
旅に出たはずさ 遠い夏のあの日
明日さえ見えたなら ため息もないけど
流れに逆らう舟のように
今は 前へ 進め
Only Human/K
お雪ちゃん:遠距離過ぎです・・・><


【雨の季節に聴きたい曲】
今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて
君の景色を 語れるくらい 抱きしめ合って
愛の部品も そろわないのに ひとつになった
はじまりはいつも雨/ASKA
お雪ちゃん:チャゲ&アスカ今どうなってるんだろう・・・


【冬に聴きたい曲】
ずっとずっとそばにいて
同じ夢さがす旅をしたい
Snowflakes空が街角に
白い息を吐くほら雪だよ
The white white snow's coming tonight,
Make a wish upon your kiss.
メリクリ/BoA
お雪ちゃん:クリスマスにいいですね~

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい
粉雪/レミオロメン
お雪ちゃん:これ忘れちゃだめでしょb

とりあえずパソコンに入っている曲を片っ端から聞いて考えてました。
めんどいかなーと思ったけど意外に楽しかったです、はい。

で一番悩んだのは・・・回す人(
バトン止める覚悟でいきまs・・・げふげふ
①シャチョン/MYTC
②みっち/MYTC
③テララ/MYTC

いじょっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
お雪ちゃんって絶対に俺と同じぐらいだなww色付きの文字
2006/07/20(木) 21:46 | URL | どーーーーん #-[ 編集]
no title
おつかれーw
ウチもこなぁぁっぁぁlゆきにするべきだったヵなb
それとみさちゃんの日記更新記録をつぶすなー(ぉ
2006/07/21(金) 11:24 | URL | なつき #-[ 編集]
no title
>どーんs
え?どーんsも高校生?
☆(゚o゚(○=((≡▼Д▼≡))=〇)゚O゚)

>なつりなゆな(ぁ
だってMYTCで日記書いてる人すくないんだもn・・・ゲホゲホ。
2006/07/25(火) 02:08 | URL | お雪ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
no title
ブー年齢をサバ読みしていまつ!(ロボット
わ、私じゃないよ?w
2006/07/30(日) 12:17 | URL | なつき #-[ 編集]
no title
更新まだかなpq
2006/08/23(水) 18:12 | URL | どーーーーん #-[ 編集]
no title
はぅあw
今週末には更新しま・・・す・・多分(
2006/08/24(木) 01:44 | URL | お雪ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/15-10d9fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
