メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
えっと・・・今日は起きたら何かダルかったのでお休みすることに。
まぁたまにはいいよ・・・ね。
会社に電話するために8:30に起床。
無事体調不良と告げ・・・何しようかな o -_-)=○)゚д゚)寝ろ!
と頭の中で戦いつつちょっとだけ(?)メイポへ・・・。
入ってみると・・・まぁ誰もいないよね。
平日の朝なんてめったにないからパパシュに突撃・・・。
チャンネル回っていくと・・・2匹出現b
ぱぱす
まぁ何もでませんでした。

その後はゾンビママシュに行って見ることに。
全部のチャンネル回ってみたけど・・・こっちはほとんど人がいました。
1つだけお放置っぽい人がいてゾンビキノコ1匹倒すと出ちゃいました。
沸いてますよーと声をかけ3分くらい反応ないため狩らせてもらうことに。
パパシュに比べると弱かったですね。
(SS不覚にも撮りわすれました)

そしてさすがにアレだったのでお昼寝することに・・・。
起きると13時過ぎくらいだったかな?すっきり治ってました。
寝不足だったみたいでつ。
復活してやることなくて暇だったので再びめいぽにIN!





因様:ノ

スーさん:こんにちは












バレマシタ(
「ごめんなさいごめんなさい、みっち許してください」
と心の中で唱えつつ2人とも海にいるみたいなのでエリから乗船!
その間お腹が減ったのでご飯を食べていると






ばる
∑不意打ちとは卑怯なナリ。
まぁ返り討ちにしてあげました。短剣書10%でました。

そんで因様情報のクエを進めることに。
なんでもこのクエを終わらすとヘイスト状態でもペットが遅れずについてくるそうな。
1時間くらいやってもう1歩のときにスーさんと因様から巨大魚出た情報。

クエそっちのけで雪にチェンジ、テレポ石で飛んできました。

3人で挑んでみると

ぴゅう・・・

ぴゅう・・・・・・

ぴゅう・・・・・・・・・・・

5k位くらうのでスーさんと私は即死です。
拡声器でDKさん募集していると・・・何か人が数人きました。
狩られちゃうかなーと思ってたら話しかけてきてくれて相談した結果グルを組むことに。
ぐるぷ
なんか人数多くてスーさんが入れませんでした。
ごめんねスーさん;;

さかな

1回お墓を出したけど無事撃破・・・
というかちょっとアレでした。倒す瞬間にリダがグル解散、アイテム持って出てっちゃいました。
何が出たかわからずボケーっとしてたら戻ってきてマナエリ100個くれました。装備は出なかったとのことだけど・・・まぁ役にたってなさそーなので体験できただけで良しとします。

その後無事にクエ終了して早くなったみさきちと因様と一緒に狩りをしてました。
1回目SDT・・・サメ
2回目SDT・・・因様とネペンシス
めぼしいものは何も出ませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
なんでウチも呼んでくれなかったのょ(ぇ
とぃぅヵ、体調わるヵったら寝なさぃb
でも、メイプルに行ってたとぃぅことゎ・・ずr(ゴホ
ムリしすぎなぃようにね
2006/06/08(木) 00:13 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/14-d3bf792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
