メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
サボりすぎてあまり見てる人いないかもですが今日は体調があまりよくなかったので少しだけIN(素直に寝ろとかは無しでb)してみると誰もいない。
やることもなかったのでなんとなーくパパスのとこ行ってルネイル2匹→チャンネル変更を繰り返してたら

ぱぱす出現

ぅぇ。。。出ちゃいました(
とりあえずSS撮ってあたるかなー回避高いんだよなーと思いながらとりあえずサベジ

さべじ

うん、たまーにミスでるけど行けそうだったのでそのまま行くことに。
最悪メインでかなーと思ってました。
後はもうひたすらサベジでしたねー。

さべじ2

とりあえずメルガあってジャンプ地震攻撃のダメージが300程度でした。ダメージはそれなりでした。
なので残りHPを気にするよりもSSを撮るのを頑張ってました。
(採用されなかったのを含めると15枚くらい撮ってました)

それで・・・気になる結果は・・・

どろぷ
ドーーーーーーーーン

|*'ω')噂どおりのゴミどろぷ
   (↑最近みっちが使っててかゎぃぃです)

まぁあまり期待してなかったからよかったんですけどね。
せめてママシュみたいにゴミ書でいいのでなんか出して欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
|*'ω')ドンマイダミャァ
2006/05/30(火) 22:47 | URL | みさきち #-[ 編集]
no title
やっと更新した(ぁ
l*’ω’)ノドンマィダミャァ♪
2006/05/31(水) 20:13 | URL | なつき #-[ 編集]
no title
ゴミ書は出たよwww
2006/06/03(土) 22:49 | URL | どーーーーん #-[ 編集]
no title
全部で5匹くらいは倒してると思うけど・・・ラーメンばっか・・・。
もうちょいいいもの出してくださぃ(
2006/06/06(火) 01:11 | URL | お雪ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/13-77db25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
