メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
アニョハセョゥッ♪(こんばんわ)お雪です。(注:友達のブログの冒頭パクり

とりあえずパソコン復活しました。
なんかエラーチェックってのをやったらなんとか使えるようには・・・。
でも1度あーなったらもう信用できないですね~。
これからはこまめにバックアップとって行きたいと思います。
(あ、でも今回ファイルは無事でしたょ)

でゎ、メイプルでーす☆(更にパクってみるテスツ
もうそろそろ春ってことで・・・衣替えをしました。
ちょーどメインの服が消えちゃったので新調しましたっ。
新あばた
ぇ?食べすぎって?そんなこと・・・ないですょ・・・多分。
パンくわえてクッキー持ってバスケットに色々入れてあるだけです(

早速着替えていざ狩りに・・・行く気があまりなくて適当にボケボケしてるとSDTの時間に・・・。
今日は因様を見習ってコブラ、雷手裏剣を狙って神殿3~4に行くことに。
途中友達と合流して狩っていると・・・。
ぴゅうっ
お墓
ちょっとまだ早かったみたいでした。

その後22時から集会がありました。
まぁ何したってわけでもないんですが適当に雑談してました。
途中みんなのアイドルせおsが遊びに来てくれたのでお礼にクマで囲んでみました。
くまくま
なんかすごい光景でした。

集会後みんなで火スラを狩りに行ってみました。
火スラ
きゃーー女湯に男の子がいるーー。





まぁ逆だったんでつけどねw
男湯
テララのドアで連れて行ってもらいました。女湯と同じ作りなんですね・・・。
早速ドロプ対決をしようとグループを2個に分けて狩りをしてると・・・

・・?

・・・ん?

・・・・ありゃ?

徐々に人が減っていく???

みんな銭湯に逃げていました。
のぞきー
結局ドロプ対決は何かの斧?とマントを拾っていた因様の一人勝ちでした。
お風呂入って話しをしてると・・・みっちが寝落ちしちゃいました。
ここで寝落ちはしたくないっていってんでつけどね。
一人じゃかわいそうなので一緒にお風呂入ったまま放置してみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
ウチのお墓だけ!?wたしヵに青牛の槍げ一撃
だったけど・・ゲフン
赤牛ならなんとヵ倒せそぅだったよ?
・・・あと、パクリいくないb(ぁ
2006/05/14(日) 12:59 | URL | なつき #-[ 編集]
no title
ふっふっふ(
槍げ一撃?
げ?
げっ、げっ、げげげのーげー(ぁ

とまぁ今回はパクってみたけど次からはいつもどーりいきまつ。
2006/05/14(日) 19:38 | URL | お雪ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
no title
HDDの件はね
 一度、あぁ成ったらぶっ壊れる前兆と見て新HDDに変えるのが吉ですよ
 (昔、似たような事になってデータが全部飛んだ人)

 集会は何か集まる目的が無いままダラダラと終わりましたね
  ソコが横討らしいのかも知れませんが・・・
  まぁ新イベントが出来そうな発言があっただけヨシとしましょうか
  (あのイベントは俺が餌食にされるのが前提だけど)
2006/05/14(日) 23:37 | URL | エアコンドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/12-75357dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
