メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
ぇー今日はーINしたら友達1人ときたもんだ(ぁ
リスにいたけど・・・狼領域3にいたから乗り込みっ!
にゃるs
だれだーーーw

そんで何を思ったか日頃の恨みを込めて・・・茶軍手購入(
ぇぇ・・・勢いですよ・・・これ闇ったら引退なつもりで挑みました。
強化

ちゃぐんて
攻撃+12・・・うーん・・・今の白軍手+11なんですよね。
防御力-2になっちゃうs(ゲフゲフ
まぁ強くなったし闇らなかったからよしとしますヵ。
どうせなら+14にしたかったなぁ。
ぁ、例のごとく70%×7でした。

そんでやることなくなって・・・なんとなくガシャしたら・・・
ぽろっ(1回と思わせといて11回やってるのは内緒)
ももまんと
ぉぉぉーーももももまんとーーー。
と喜ぶのもつかの間・・・露店回って幸運70%ぺたぺた・・・ぴゅう(
2回目でお出かけしてくれました。

毎度思うんですが・・・素直に売っとけば・・・・。
コメント
この記事へのコメント
no title
まぁ軍手成功オメデー♪

じゃぁ攻11の軍手は要らなくなるから俺にくだしぁ(ぇ

桃マントは買うと高いからねぇ・・・
 まぁ主の勇気にカンパィ
2006/04/20(木) 04:54 | URL | 寺と呼ばれた獣人 #mTXC1ShM[ 編集]
・・)じー
闇祭り万歳
完全成功なんて1回もしたことねーよヽ(`Д´)ノウワーン
攻撃12ぽめーんw
これからも闇祭りに励んでくださいorz
2006/04/21(金) 19:42 | URL | 砂流 #-[ 編集]
no title
12軍手おめでと~
私も今度14つくるね!
2006/04/25(火) 23:43 | URL | 朱花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyukichan.blog54.fc2.com/tb.php/10-a48eadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
