メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
久々の更新ですぉー。
まだ見てくれてる人いるかわかんないけど(

んでとうとう暗殺買っちゃいました。280Mでしt。
SPは余ってたので即20までフリフリ。

MAX12秒ためのダメ~ジ~
暗殺20
ファイナルアタック?は3発で倒しちゃうと出ないのがちょっと寂しい(

ビサスもやってみたけどブーメランより暗殺連発した方が効率よさそうでした。

某斬りランカーさんのブログで読んだんですが韓国で暗殺直後DSが解除されないようになるとか?
そーなると暗殺もまた値上がりしそうなので今のうちにげっつ。
失敗したら引退だったのはココだけの秘密(

暗殺30も欲しいけど・・・ギルクエ(
MYTCじゃもうできなそーですねん。
