メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
乗ってみました
いのしし
可愛すぎました。
でも乗ってる間攻撃はもちろん回復とかも使えませんでした。
移動専用ですね。

4次にもなったんですがお金かかりますねー。
転職に10Mかかりました。他にも手はあるみたいなんですが・・・。
しかも最初から全部のスキルがありませんでした。
何でもスキル書?って言うのが必要でソレを出すのがボスクラスとか。
斬りの場合ブーメランスタブは最初からあってよかったんですが消えて攻撃するやつがありませんでした。
それにSPがあってもブーメランに10までしか振れず、これ以上にはまた書が必要みたいです。

投げの場合トリプルスローはジャクムとか・・・。
書の売買が出来るみたいですが絶対高いだろうし・・・。
投げ引退の危機??

ちなみにいのししは20Mかかりました。
ヘイスト有無にかかわらず移動150ジャンプ120でした。
えー・・・ビサスしました。
開始5分くらい?でみんなお墓になって残ったのが私と闇s
ひたすらサベジ・アサルターとかメル5kを撒いてメルプロとかしてました。
で無事(?)に2段階。
[2時過ぎたので簡単にー]の続きを読む
えーサブ用のアバタのウサギセットが消えてしまったのでビエ用のメイドセットをサブ用にしました。
という事で新しい服を購入b
メイン:2セット→サブ:メインお下がり1セットって感じで回してます。
どっかの誰かさんみたいに50個も買ったりしませn・・・げふげふ
びえ
めいぽ入ったら誰もいなくてつまんないのでカーソルをいじってみました。

お試しでトランジョン(ページ入るときと出るときでるやつ)も追加してみました。
重い?のでそのうち消すかも?(
うまー
ビエネッタ
えー今日は@5%だったので姫でもカリカリやるかと思いきや満員。

で、なんとなくあずきさんとMバイキンに行って見ましたが・・・

GPWの方が美味しいのでは?という事でGPWに・・・

[れべーるあっぷ]の続きを読む
パパシュ討伐でした
ぱぱしゅ

うん、これなら続けられr・・・げふげふ
文は一回書いてる途中で消えちゃって書く気がダウンしすぎなので絵だけです
金魚
はい、めずらしくブログ更新しちゃいますy。
ネタがないのでめいぽ以外の事を書いてみます。
今日のお題は・・・

会社で食べてるお菓子!

[ネタがないので最近のマイブームを・・・]の続きを読む
カウンターが回っています・・・。
気を取り直して書いてくようにするかな・・・。
とりあえず今日はおやすみなしゃっ!(
