メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
サボりすぎてあまり見てる人いないかもですが今日は体調があまりよくなかったので少しだけIN(素直に寝ろとかは無しでb)してみると誰もいない。
やることもなかったのでなんとなーくパパスのとこ行ってルネイル2匹→チャンネル変更を繰り返してたら

ぱぱす出現

ぅぇ。。。出ちゃいました(
とりあえずSS撮ってあたるかなー回避高いんだよなーと思いながらとりあえずサベジ

さべじ

うん、たまーにミスでるけど行けそうだったのでそのまま行くことに。
最悪メインでかなーと思ってました。
後はもうひたすらサベジでしたねー。

さべじ2

とりあえずメルガあってジャンプ地震攻撃のダメージが300程度でした。ダメージはそれなりでした。
なので残りHPを気にするよりもSSを撮るのを頑張ってました。
(採用されなかったのを含めると15枚くらい撮ってました)

それで・・・気になる結果は・・・

どろぷ
ドーーーーーーーーン

|*'ω')噂どおりのゴミどろぷ
   (↑最近みっちが使っててかゎぃぃです)

まぁあまり期待してなかったからよかったんですけどね。
せめてママシュみたいにゴミ書でいいのでなんか出して欲しいですね。
アニョハセョゥッ♪(こんばんわ)お雪です。(注:友達のブログの冒頭パクり

とりあえずパソコン復活しました。
なんかエラーチェックってのをやったらなんとか使えるようには・・・。
でも1度あーなったらもう信用できないですね~。
これからはこまめにバックアップとって行きたいと思います。
(あ、でも今回ファイルは無事でしたょ)

でゎ、メイプルでーす☆(更にパクってみるテスツ
[パソコンとりあえず復活]の続きを読む
