メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
とりあえずまずはこの画像を・・・(
たこやき?
ビックジャンボタコヤキが売ってました。箱からはみ出してますね。
なんでも攻撃力40UPらいしです(ぇ

その後みんなでママシュに・・・。
別々のチャンネルで狩ってたらぱんだsが日手裏剣出したとのこと。
自分のとこ倒したらすかさず乗り込んでスチルっ(
すちるっ
すると・・・
どろぷ
でたーーー。。。あ、とんかちだった(

なんとなくまたメルプロ。
今度は10k×10にしておきました。
めるぷろ
ママシュの消え方かっこよかったでつ。
も・もう我慢できませんでした。
50k×10個のメルプロ・・・ライカン先生に試してみました。
めるぷろ
数字1個消えちゃってるのが残念。
もう少し行くと思ったんでつがレベル1メルプロじゃこのくらいでつかね。。。

コレ見た友達が一言
友達が・・・
でもとりあえずメルプロMAXなるまでもうやりません。きっと。
500k爆破ですからね。
召喚石が100個買えます。タコヤキも100個変えます。
でもやりたかったんでつ。許してくださいごぼうたん。

んでここで私のブログ見てる人にアンケート。

Q.目玉焼きにかけるものは?

①醤油にきまってるでしょー
②ソース以外なにかけるのょ
③し・塩でつが何か?


コメントで答えてくれるとうれしいでつ。

でぁ今日はこの辺でっ。
何を思い立ったが・・・突然姐御攻撃に耐えたくなって体力強化装備を作ってみることに。
とりあえず強化装備候補はー・・・
①軍手
軍手
②ミストアーマー
ミストアーマー
③ミストパンツ
ミストパンツ
で行くことに・・・。マントもやろうとしたんでつが強化書が集まらなかったため断念。

いざ勝負~!
①軍手
軍手1
はぅ・・・。まぁ被害が少ないのが救い・・・。
あ、ちなみに今回の強化全部70%です。30%は怖くてなかなか貼れません。
②ミストアーマー
うえ1
ぐぇ・・・。最後で失敗前もあったんですが・・・仕様ですか?
③ミストパンツ
ぱんつ1
うーーーーん・・・・。

納得いかずに装備買いなおして再チャレンジ・・・。
(夜中に何やってるんでしょうね私は・・・)
①再び軍手
軍手
②ピラティト
ぴらてぃと
③ピラティトパンツ
ぴらてぃとぱんつ

再び勝負~~!!
①軍手
軍手2
やたー。成功。HP+75ですね。
②ピラティト
うえ2
またまたきたーw
HP+105げっとb
最近弓書みない・・・誰の言葉でしょw
ギルメンならピンとくるんじゃないでしょか。
③ピラティトパンツ
ぱんつ2
うーーーーーん・・・傷は浅い・・・ヵ。

え?ここまで行ったら作るしかない?
ということで・・・。
ぴらてぃとぱんつ
はい、購入。
もうこんだけ貼ってるとドキドキ感あんまありませんでしたのでサクサク貼り付け。
ぱんつ3
ほい、キタキタw
これもHP+105でつ。

えーそんなこんなで
ぐんて成功
ぴらてぃと成功
ぴらてぃとぱんつ成功

今現在のHPが3116。
HP装備にすると75+105+105=295?
オラ(  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ
285ですね。
って事で・・・3116+285・・・ぇと・・・
(電卓使用してるのは内緒)
HP3401
ハイパーボディありだと60%アップなので5442になります。
これって・・・どうなんだろ。姐御攻撃耐えられるのかな?

ただ問題はこの装備すると攻撃力ガクンと落ちちゃいますね。
まぁ即死よりはマシなのでしょうがないかな。

★★今回の強化成績★★★★★★★★★★
成功:30回/35回(86%)
変化無し:1回/35回(3%)
闇:4回/35回(11%)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぁいい方だったんでしょうか・・・?
久しぶりにSDTにバイキンを狩ってみました。
1時間以上狩ってて・・・ドロプは書のみ・・・10%弩・・・。
でも1ヶ月ぶりくらいにレベルあがりますた。
れべあぷ

そんで夜になってゾンビでズババババッと斬りまくってたら友達から姐御沸きの連絡が・・・。
ちょうど重くてラグってたら死んじゃって戻ったら狩場取られてたので乗り込むことに・・・。

ん?ハミ一人だ・・・。
いつもは強いハミさんの後ろから手裏剣投げてるだけなんだけど今日は頑張って寄せをやってみました。
レベ上がったばっかりだったので翡翠無しでお墓上等な感じでいっときました。

ぴゅう・・ぴゅう・・・ぴゅう・・・・ぴゅう・・・・・。
何回逝ったでしょうか・・・。10回じゃきかないと思います。
まぁ0%だからいいんですけどね。
あねご
よくみるとプリさんが姐御に「ちゅー」しにいってます。
私じゃ当たった瞬間ぴゅうなります。

ポヨヨヨンポヨヨヨンと投げてたら1時間くらいでしょか?無事におばさん撃破。
経験値がすごい増えました。
倒す前
から
倒した後
になりました。

疲れたけどとても美味しかったです。
今日は集会がありました。
久しぶりに大勢集まって楽しかったです。
テラさんがめいぽ出来ない状態になっててこれなかったのと桃が仕事みたいでこれなかっただけだったかな?
こんなことして遊んでました。
たぬきー

みんなで雑談していると・・・突然ママシュがっ!
開けたの誰だーー?
(はい私でした・・・後から聞いたらなつきsが逝きそうだったみたいでごびんなざい)
まましゅ

その後みんなで冬の海に潜りました。
こんな亀さんいるの今日気づきました。
竜宮城
ちゃんと乗れるし・・・。
っと海老からサークルなんとかのドロプ大会やってたらみっちが・・・(

みっち寝落ち
いちお敵でないようにしておいたけど・・・だいじょぶかな?
マクロ探査機じゃなくて寝落ち探査機も欲しいですねー(ぇ

んでそれからビサス行って2回やって2回とも落ちました(
いつも落ちないのに何でこんなときに・・・。
しかもSS撮るの忘れてたっと><
いじけながら町戻ってやる事ないから寝ようとしてたらどーんsからバイキンのお誘いが・・・。
まだいけそうだったので行ってみたけど15%くらい貯めたとこでみっちの顔がちらついてきたので寝ることにしました。
