メイプルストーリーの楓鯖で遊んでいます。 SSを挟みながら適当に更新していくので 暇だったらのぞいてやってくださぃ。 (更新するのは休日だけかも・・・ゲフゲフ)
今日はアップデートだったそうで・・・

ネタができたので更新してみる。

[アップデート・・・]の続きを読む
ちょっと骨をカリカリ動画取って見ました。
普通にとったら40秒で200Mとかおかしい事になってネットで調べながら圧縮(?)しました。
高画質で・・・とか色々ありましたがそこまでこだわらないので(めんどくさい)このままペッタンコっと。
噂には聞いてましたがホントに軽くチートはいってますねぇ。。。
レベル120解禁になったらえらいことになりそうですね。


骨狩り動画
いつまで続くのやら(

クエ(?)でもらったパチ玉、もったいないからジャンジャンバリバリってみたら当たった。
しばらくほっといたら8000発たまったので買ってみましたよっと。
オマケで帽子も当たってたからかぶってみた。
結構簡単に当たるんですね~。

バルバル
朝起きて会社行く支度してたら急な腹痛に襲われました。
ベットの上で治るまでゴロゴロしてたら・・・なんということでしょう・・・もう間に合わな・・・(
これはもう台風近づいてきてるし仕事も急ぎのものはないしお休みしてしまおうという事で会社に電話して無事休暇取得。

さて、約1年ぶり?の更新となったわけですが、いきなりだったもんで画像とかなーんも用意してません。
とりあえず暇なので更新してみようと思いたったわけです。ぇ?腹痛は?とりあえず今は治まってます。
↑にも書いてあるとおりシグナスをコツコツ育ててるのでまた更新するかも?
ネタができたので更新してみる・・・・

[よし、更新]の続きを読む
